You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 やまぼうし Vol.6 ソロテントの前 好きなテーブルとクッカー 並べるのが楽しいのです

ナルゲン湯たんぽのおかげで暖かく眠れ。


翌朝の富士山をバックにテント。


想像していたより氷の世界では無く清々しい朝。




朝食の前にまずは朝のコーヒーからこのパノラマの中で飲む朝一コーヒーがまずいわけが無い。


手抜きで市販のドリップですが隣を見るとお豆から始めるもっ氏ーが。




いつものソロ用テーブル左(鉄です・・・)ともっ氏ーがくれた自作のA4テーブル。


この組み合わせが私の定番!


かゆいところに手が届くセッティング。




朝食は昨日の残りの鍋と納豆ともっ氏ーがつくってくれたゆで卵。


食べかけ画像でごめんなさい。




もっ氏ーが持ってきてくれた笑’s のA4君。


早起きしてメンテナンスを現場で大体やってしまうもっ氏ー。


手が早い!これぞアウトドアーギア愛。


見習いたいけど朝は・・・




それをよそ目に朝はグズグズの私。


気づけばもっ氏ーのモンベルテントは撤収済み・・・


この日はゆっくりお昼頃撤収しお土産を道の駅で購入し15:00頃帰宅。


そしてシュラフやテントを干したりギアをメンテナンスしました。


こういう時間も楽しいですね。


全ては愛着心と次回使用する時のために。



笑's・焚き火グリル A-4君・3点セット


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH







アウトドア(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿