You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 やまぼうし Vol.5  夜は焚火と星空撮影で マイペースキャンプ

ほぼ太陽は姿を消しあたりも薄暗くなりました。


焚き火台にも元気に日が収まり、食事の支度も完了で夜支度が完了。




あっという間に真っ暗。


冬の夜の雰囲気は特に良いですね。




オレンジ色の優しい明かりが程よく辺りを照らし心地よい時間を演出する。




夜空を見上げれば万点の星空。




テントの中をヘッドライトでライトアップして40秒ほどのシャッタースピードで自分も写ってみる。


寒くて動けないのでちょうど良くブレずに静止出来る。




少し雲がかかるが富士山も手前のテントもしっかり写り良い感じ。


この時期この時間帯はレンズは拭かないと1分程でビッショリになります。






USB充電が出来て便利


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH








アウトドア(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿