You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『DIY, item, 』リサイクルでいつでも身近にアウトドア,そしてマナーとルールは守りましょう

 こんばんは!

朝晩の冷え込みが強くなり皆様のガス使用料もグングン上がる季節です

そして衣類の最高峰(金額的にw)ダウンジャケットやハードシェルの登場で身にまとう装備も徐々にフル装備に近づく季節

物欲も食欲も旺盛な季節

今回はトランギアのストームクッカーでおでん


あえてガスはLサイズのプリムス

今時期の関東海側でも少し林の中に入るとノーマルガスじゃ厳しいかも・・・

仲間と楽しくながらも時にしんみり話しながら食が進みます

私以外は飲んで喋ってでしたね


急に話は飛びますがプリムスガスカートリッジとタバコと灰皿の我が家での関係性は


               


この場面で紹介するのもと思いましたがこの場をかりて・・・
ハワイで買ったと思われるアッシュトレイとデュポンライター(タバコを吸わない嫁さんが灰皿・・・)
(このサイトの相方に頂いたかなり高価なライター) 
(´▽`)アリガト!


そしてハワイアッシュトレイは嫁さんのジュエリー受けになっており

てな訳で皆様キャンパーには馴染深い灰皿ができました

恥ずかしながら愛用していますしかなり気に入っています



サイズ違いも無意識に作っていました



You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH








アウトドア(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿