You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 nalgeneボトルフル活用 ナルゲンは水場なしキャンプのライフライン (Water Carrier)

水場の無いキャンプ場でいかに快適に過ごすかはウォーターキャリアーの質にかかっていると考えている私です・・・


バックパッカーではなく車やバイクでキャンプインする私たち。

水の量はできる限り、詰める限り、多すぎず少なすぎず余裕を持った適量持って行くようにしています。


特に頼りになるのがnalgene(ナルゲン)ボトルで各種持ち合わせており昔からかなりお世話になっています。



その中で今回ご紹介したいのがこのスペシャルな技なんです。

何かと水を入れる時や注ぐときに邪魔になるループキャップですが・・・




この様にNITEIZE(ナイトアイズ)エスビナー4を装着すると。

安定感+見た目の好感度がグ~んとアップします。

注ぐ時にが揺れて水路を邪魔してテーブルやコップからOBするリスクも大幅に減少するはず!




こんな感じでnalgene(ナルゲン)1.5Lのボトム側を片手持ち鍋に注げば今までのちょっとしたストレスは解消!!




ちなみにキャンプサイドディッシュのウォーターキャリアーの大ボスSeattle Sports 8-Literにはエスビナーは付けられませんが最初から








0 件のコメント :

コメントを投稿