You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 ソト(SOTO) スライドガスマッチ キャンプあるある これでイグナイターなしバーナーへ着火時の恐怖もなくなる!

いつもトランギアのトランギアストームクッカーに火をつけるときまっさんに借りてたSOTOのスライドガストーチ



毎回借りていてそろそろちゃんとしたトーチが欲しいと思いこちらのガスマッチを購入。

メーカーは安心の新富士バーナーSOTO。

カラーはカモフラはお高かったのでモノトーンを購入。

ガスを入れられるので壊れない限り使える品物だと思います。


裏にはお約束の使用方法が。


下からガスを注入出来る。


上から見たところ


スライドするとこの位伸びます

トーチと違いこちらのガスマッチは普通のライターと同じゆらゆら系の火が出ます。


先端はつまみが付いていて引き出し易くなっています。


画像ではわかりづらいですが点火ボタンはロック付きです。

これが通常位置です。


こちらがロック解除したところ。

画像の様に右にボタンをスライドします。

すこし空間があくまでカチっと引っ張る。


風には弱いですがユラユラと点火するマッチ。

明るめ暗がりで発見しやすいスライドガストーチイエローも割高ですが良いかも。

私の定番になりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿