You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』超おススメ!!蒸れない靴下「DRYMAX」


どのような状況下でも常に内部の足の表面はドライに保つ
画期的なシステムを搭載した靴下、Drymax。




ホントこれ、おススメです。

元はトレイルラン用みたいですね。

何年か酷使してますがそれでも捨てられない理由があります。
(破れたりほつれたりはしてませんが)





びっくりするぐらい蒸れません!!!!

購入当時は日本ではまだ無名に近く、単純にデザインで選んだのですが、

履いた人にしか分からないです。

相当、良い買物したと思います。




通常の靴下ならフローリングに足跡付くくらいな私ですが、

足を浮かしても蒸れ跡が付きません!!

しかも、脱いでも足はドライな感じです。

この靴下か、破れない靴下「DARN TOUGH」を愛用しています。


Drymax 
 

DARN TOUGH
 


   

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」

0 件のコメント :

コメントを投稿