You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『solo camp』 川沿いキャンプソロキャンプ 即席自作グリルとナルゲン調味料入れ総集合

人気のほとんど無いとある川沿いの場所に着地

辺りは真っ暗で聞こえるのは川の流れの音のみ

昼に下見をしていたので大体の感覚はわかっていましたが

ライトで川を照らすと膝程度の深さのクリアな水が流れている




そんな心地よい流れの隣に場所をとる




まるで海岸の砂地の様なグランドと小さめの岩場が所々にある

そんな場所でギアを広げてみる

ひと昔前のシンプルなSTREAM TRAILのドライバックに詰め込んだ道具を広げると本日の火遊び道具はトランギアではなくMSRのポケットロケットをチョイス

コップは何種類ストックしているかもはや把握していないDINEXのマグカップ

今回は軽量地べたスタイルなのでかなり使い込んでいるモンベルのトレールクッション




小さめの岩をテーブルにしてポケロケに旧ロゴPRIMUSライテックトレックケトルを乗せてお湯沸かし




以外に気に入っているチタンのスプーンフォーク(SEA TO SUMMITスポーク)をブル下げて待機





奥では現地調達材で焚火を




ナルゲンのLEDボトルキャップの光と焚火の光で実際はこの様な雰囲気

伝わらないかな??




岩テーブルの食卓

大活躍の各種nalgeneボトル調味料入れにゴマ油やサラダ油、オリーブ等を

チタンの中皿と使用済みガスカートリッジをぶった切りコンパクトグリル

ダイソーの網を乗せて焚火から小さめの炭を取り出し投入

これがまた面白いグリルで自作ならではの愛着

がんばれがんばれと応援したくなる働きぶり

お湯はなかなか沸かず諦めましたが・・・

もちろん見た目が悪いのでこの一回きりの使用予定ですが




短いポールをトライポッドにしてUCOキャンドルランタンをひっかける

テントはノースのモノフレームフルメッシュテントキャニオンランドをチョイス

正に夏仕様






0 件のコメント :

コメントを投稿