You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』コールマンxモンロコラボレーベル ーILタフワイドドームⅣ/300ー monro INDIGO LABEL

本日展示してあった素敵なテントは今までのキャンプ

目線をガラッと変えてくれるこのシリーズ

春フェスやピクニックにもマッチしそうな見た目




チェアーやタープ、テントに小物と幅広くラインナップしている

デニムの様なオリジナルテキスタイルを見れば直ぐにわかるほど

ファッショナブルでインテリアにも合わせたくなる見た目で人気





そしてコラボなので機能はもちろん使い勝手も

ベーシックタイプと変わらずと言ったスタイル

もうインだかアウトがかわからなくなります




コールマン伝統のタフワイドドーム300とのコラボ




最初は違和感があったが




メンズのみでは無く嫁さんや子供たちがいれば良いかもしれない




中はベーシックと同じように見えます

強さはありませんが可愛さ満点です
(ファブリック的なことではなく見た目で)




我が家のカミさんも今まで20年程私のキャンプについて来てたが

今まで100を超える勢いのアウトドアギアは全て私のチョイス

(小物やアウトドアブランド以外のキャンプやバーベキュー

に使えるものは以外に購入していたりするが)

でも嫁さんの方がキャンプ歴長いのだよな・・・

そんな私の嫁が初めてアウトドアの大御所、コールマンのコラボチェアー

まさしくこの柄のIL レイチェアデニムが欲しいと

言ってきた程女性ウケがよいようです

私個人的にもILラティスシリーズ (フラワー)も結構好きだったりします

ペンドルトンのチマヨ柄的な感覚に陥ります

個人的にはグランピングとは違う方向性のギアなので結構好き






0 件のコメント :

コメントを投稿