You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』  ミヤシタヒルズ キャンプ場 in 長野 アウトドア大好きファミリー! キャンプ場情報!

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


今年の8月盆休みは妻が2人目の出産を11月に控えているので、

今年最後のキャンプとなると見越して少し遠出をした。

 
目的地は以前から行ってみたいと思っていた長野県の「ミヤシタヒルズ」へ。

 
  


天気にも恵まれ、到着したミヤシタヒルズでは初めて

伺うとの事を事前に伝えてあったのもあってか、

場内でも広めな芝生サイトへ案内して頂いた。




おかげでテントとスクリーンタープ、

使わないと思うけど一応持参したヘキサタープまで張れた。

(おまけに延長上に車1台駐車できるスペース)




サイトには結構大きめのスノコが3枚置いてあり、

好きに使ってもいいとの事だったので今回は

スクリーンタープの中に設置させてもらったが、

いろいろな使い方が出来そうです。




高原に近いせいもあってか日差しはガンガンだったが、

気温は低く感じてさほど汗もかかず快適に過ごす事が出来た。




場内の写真をほとんど撮らなかったが、かゆいところに

手が届く売店やウッドデッキが併設なカフェテラス、

家族風呂、管理されたゴミ捨て場や調理場など

施設はかなり充実していた。





他の林間サイトもスペース的には結構広く使えそうだし、

遊び場も一面が芝生な小山や水遊びができる小川もあり、

管理人さんも気さくでまた来たいと思うようなキャンプ場であったと思う。




ちなみに今回のテントはコールマンのウェザーマスターの

ブリーズドーム300とスクリーンタープ400の合わせ技で快適でした(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿