You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 Black Diamond モジ チャージングステーション  USB充電チャージで優しいオレンジ光 ブラックダイヤモンドです!

発売してすぐくらいの時期に店で一目ぼれして購入したBDのチャージングステーションの

レビューです。


全光束250ルーメンで360度周囲を照らすベースキャンプランタン。


色は黒の方がカッコよく感じましたが屋外で夜間使用を想定し、

目立つオレンジ色を購入。




コイツはランタンとしてだけではなく、自らに充電、

パワーサプライとして小型電子機器の充電も出来ます。


パッケージもさっすがBD、中々カッコEーです。




裏側の蓋を開けると1A出力のUSBポートと、microUSBな入力ポートがあります。

開けると青色に光ります(笑)




大抵の4~6人用テントであれば中はご覧の明るさに




フラッシュ無しでこの明るさ!!


焼き加減や沸騰したかどうかも確認できる明るさ。


コイツがいれば頭に重いヘッドライトをサブで付ける事も無く、

安心安全&手元が明るくなります。




機能詳細を例のごとくネットから拾ってみると、、、

・トリプルパワーLEDx1(最大光量250ルーメン)

・小型電子機器をUSBで充電できる機能

・フロスト加工されたホヤが自然な照射を実現

・ディミング(増/減光)機能

・吊り下げしやすいダブルフック

全光束:250ルーメン

電池寿命:50時間(低照度)

電池容量:5600mAh

電池:単3リチウムイオン内蔵、単3アルカリx4本

重量:430g(電池込み)

サイズ:直径8.5cmx高さ11.2cm




 重量は少し感じるけどランタンハンガーにぶらさけたりして、

テント外でも十分に頼れる感じ。

 

明るさ250ルーメンは今の時代中程度と思いますが、十分な明るさと

モバイルバッテリー機能にプラスしてパッキング重視で購入して大正解でした。


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 

アウトドア好きな方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿