You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 V3-Pocket Bellows アウトドアキャンプ焚火が楽しくなるギア 火吹き棒 ボーンファイヤー!!

下北沢ボーズマンのサイトで発見した携帯火吹き棒。




焚き火する時に薪に空気を送る方法は色々あります。


ブロワーという機械があったり、団扇で仰いだりしますが、

古典的には息をフーフーしますよね。


(なぜか、ついやってしまいませんか??)


ただ、フーフーする時には顔を火に近づけることになるので、


ヤケドするリスクがありますがこいつがあれば!!


前からファイヤーブラスターは欲しかったのですが、


一般的なブラスターは長いし、わざわざ持ってくには邪魔ではないかと


購入するに腰が重かったところにこいつですよ!!


こいつは伸縮式なので名前の通り、携帯性抜群!



なので思わずポチりんぐ!



  
箱を開けると本体は収納ケース入ってました。


(ボーズマンのブログで見たとおりだ。。。)




ケースから出したところ。大体、9㎝くらい。




これがビヨヨーンと8段階に伸びます。


45㎝くらいの長さになり、


フーフーする時に顔が火から遠ざかります。




こんな感じで使います。

こいつを使いたいが為に焚き火してきました(笑)




威力は抜群です!!


ただ、アンテナのように筒は薄いので、

伸ばしたり縮めたりする時は女の子を扱うように優しくしてあげようと思いました。


0 件のコメント :

コメントを投稿