You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 アルミの薄板で火起こし 庭BBQ 薪や炭にロケット着火!

以前から何に使用しようか迷っていてなかなか使い道が

決まらなかったアルミのペラペラシートがやっと役にたちました




使い方はというと・・・


このようにラフに丸めて


トング二つでカニバサミしてるけど・・・


もちろん中には持ちの良いオガ備長炭を入れて

最下部には私のお気に入り着火剤少しくさいが

文化たきつけをひとかけら置く

そいつにユニターボで火を着ければ




一瞬チョロット上から火がお目見え




数秒しないうちにロケットのような上り火に

結構良い勢いで炎が上がる

まるで購入しようか迷っていたユニフレームのチャコスタのよう




良い感じに炭に火がついたら網を乗せて食材を待つだけ!!

これから毎回使用することになるでしょう!



  

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿