You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 S’Styles  1/2 Size Lantern Coleman Model 200A1/2サイズ コールマン200A LED コールマンヴィンテージランタン

  こいつは、、、嫁ちゃんから誕生日にいただいたものです




コールマンジャパン㈱からのライセンス供与を受けた㈱千値練という会社が企画及び製造を行っていて、赤ランタンの愛称で親しまれているコールマン200Aランタンを1/2にリサイズした単4電池式LEDランタンです。


一昔前に雑誌とかによく乗ってたな~


まだLEDランタン自体がそこまで種類なかった時だったかと思いますが鮮烈なインパクトを受けた記憶がありまして、いーなーと思っていたら突然いただきましたのでとても喜びました。




LEDバルブはダミーのマントルに隠れており、黄色い温かみのある光で雰囲気抜群。


スイッチを回して光量の調節が可能。


高さはだいたい150㎝(ハンドル含まず)くらい


明るさ 約85ルーメン相当仕様バルブ LED


連続点灯時間 約7時間


単4型乾電池×2本 




ソロキャンの時の雰囲気づくりに一役かってくれていたのですが、大切なものなので今は壊さないよう自宅で使うようになりました。


 
「アウトドア好きの方!  よければメッセージお願いします!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿