You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 Black Diamond 「Moji Charging Station Lantern」 見た目良し!使えるランタン


久々に衝動買いしちゃいました!!

嫁ちゃんのご機嫌をとりとり、無事にゲッツです!!




色は黒もあってカッコ良かったのは黒かなと思ったけど

フィールドでのことを考えて目立つ方にしてみました。


最大250lm   無段階調整で最小10lm


これでテント内が安全かつ明るくなること間違いなし!!


しかもチャージャーがついていてスマホとかに充電が可能なのです!!


メーカーに問い合わせたところ

inputは1.0A

(2.1A等で充電しても内部のコンデンサのおかげで壊れないとの事)

outputも1.0A

(多少遅いが緊急時に使用を考えればまぁ、、、)

容量は5200mA

屋外で使用するには十分な付加価値です




to be continued、、、


IPX4は、飛沫に対する保護を規定しています。


同様の散水装置を用い、各散水口あたり0.07L/minの水量で、

あらゆる角度からの散水を行い、最低5分間の散水で

浸水がないことを確認します。


明るい!!

   

「アウトドア好きの方!興味ある方!よければメッセージお待してます!」



アウトドア(全般) ブログランキングへ


BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア」ブログランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿