You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 SONY ICB-U50 特定小電力トランシーバー 車でのグループキャンプの行き、帰り道に是非

友人家族と車2台でキャンプの時はいつもこれ


ソニーの省電力トランシーバー


本音はモトローラなんかの海外モデルが欲しかったが日本国内の電波法を守れないようなのでこちら




単三アルカリ電池3本でとてもシンプルにつくられているので子供でも直ぐに遊び道具にできる


高速道路で1台あいだに入られ時速100キロ位で走行していても何とか会話できる程度の性能


キャンプ場ならこの性能で十分使用できてよっぽど広いオートキャンプ場でない限り
テントサイトから受付、水場なら十分使える


次は昔の携帯電話の様な形の Motorola MS50 あたりかグレード上げて JVCケンウッド UBZ-LM20YWあたりが欲しくなってきた


街中で100m~200mが交信距離のようなのでU50の倍ですね


0 件のコメント :

コメントを投稿