You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 knot-a-bag 環境を考えながらのキャンプが気持ち良い! アウトドアでスマートにゴミ捨て



両端を結んで自分好みの大きさのバッグが作れます。


この袋は使用されている素材が生分解性プラスチックといって、プラスチックと同様の機能・強度を持ちながら廃棄後土中の微生物によって生物に影響を与えないほど微細に分解される性質を持っているので環境に優しいです。


※だからといってその辺に捨てないように。




その他の特徴は、

●濡れたおむつ・雨傘・水着バスタオル、食べ物の後始末、ペット散歩にと、多用途・多目的に使える。


●ポケットに入る小さいケース入りなので、携帯に便利

●ケースにはクリップがついているのでベルトなどに取りつけることもできる

●芳香剤入りポリ袋なので、袋から漏れる臭いを中和する

●袋も透明でないので内容物が見えない




フタを開けたところです。


カッターは指を切らないように剥き出しになっておらず、手のひらサイズ。


本体の高さは、ちょうど10センチくらいです。


本体と詰め替え用ロール2本入り(10m)で840円


(詰め替え用ロールだけでも購入可能)


赤ちゃん本舗やネットで売ってました。


御世話になっているフィールドでは他の人の為にもゴミは各自で持ち帰る意識を日頃から共有したいものですね。


You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH








にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

0 件のコメント :

コメントを投稿