You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 ガイライン達 あると便利なキャンピングロープ 多種カラーで眺めて楽しいアウトドアグッズ!

いつも私が持ち歩くロープ類を公開!!


とりあえずこれだけあれば洗濯物干しに使用したり、テントの補強に使ったり、その場その場のフィールドに合わせられるので重宝してますね。




まずはギリギリ人命救助にも使用可能な5mmだが、もっぱらファミキャンでシートやバスタオル等。


大きめな洗濯物用に。。。30m




こちらは4mのリフレクティブ


10m




3mmのパラシュートコード


5m




アルミ自在装着の3mmガイライン


5m×6




ナイトアイズの2mmリフレクティブガイライン


3m×8


ナイトこちらはナイトアイズ独自の自在付き


ソロキャン時はこのセットだけに絞る


MSRのハバの補強に使用




ナルゲンの250mlにシンデレラフィット!!




出ました!


今やどこのキャンプ場に行っても見ないことない必須アイテム。


ディジーチェーン!!


これはグリップスワニーですね。




で、

こちらはナイトアイズです。


コレはSビナーが中小合わせて8つ付いてました。





ソロキャンや旅行時の洗濯ロープはもっぱらコレ。


シートゥサミット製。




2本のロープにビズがいくつか通っていて、輪っかの間隔を調整出来る仕組みでタオル等を。


輪に挟む使い方するので洗濯挟みいらずです。


両端はフックが付いているので支柱等に巻き付けたり、引っ掛けたりして固定します。




たかがロープ。されどロープ。


アウトドアではロープがあれば何でも出来る!!



BlackDiamond(ブラックダイヤモンド)
18mm ナイロン
デイジーチェーン

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 CAMP SIDE DISH







にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

0 件のコメント :

コメントを投稿