You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 ノースフェイスのヘキサタープ・L.L.Beanのテント ひと昔前のキャンプ風景 アウトドア、思い出


ファミキャンと言っても20代前半は現在の妻と二人だけで行くデュオキャンプだった。


周りはコールマンのテントが9割。




テントはネットでお安く購入したL.L.BEANの3人用。


別布のベスティビュール付きでそいつをつけるとかなり低い姿勢でないと出入り出来なくなるため使用はしなかった。






嵐に近い雨でこの画像のビーンテントは水没後夜は水たまりと共に過ごしたおぼえがある。


そしてタープはスポーツオーソリティーで購入したモノ。


ノースフェイスのヘキサタープグレーxイエロー、ナイスなカラーリングがお気に入り。


ノースフェースのソロテント、 ストームブレーク1と同じカラーリングで10年以上前のものとは思えない。


日々忙しく生活している中で20年前の物を大切にメンテナンスして保管する難しさを実感する。


それとともにしっかり保管できていればかなりの宝になる事は間違いないね。


NEVER STOP EXPLORING!



【関連リンク】


  BLOG 


0 件のコメント :

コメントを投稿