You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 KELTY Crestone 1 Tent 1-Person 3-Season クレストーン1 テント ケルティーペグダウンソロテント

パックフレームの父ディック・ケルティー。


熱狂的なアウトドアマン。


そんな彼の遺伝子を引き継いだかそうでないかは別として少し前にソロキャンプ用に購入したケルティーのクレストーン。






今では何種類かカラーが出ているようだがこちらはクリーム×エンジ。


自立しないタイプのテントで輸入ものの中では結構安価な部類。


フルクローズで正面から。




出入り口のフライのジッパーを開けばベスティビュール程では無いが全室としてバックや小物、シューズくらいは置けるスペースが出来る。


そこそこ軽量でインナーはハーフメッシュ3シーズン用。




一応ベンチも付いている。


2本の長、短ポールで前後を引っ張り立たせる構造。


後ろから見るとこんな感じ。




立ち姿、構造は好きな部類。


ノアズタープと一緒にセット設営したらかわいい。

このようなスタイル、カラー、デザイン、構造のギアがあったら当時の東海岸辺りの若者バックパッカーはどう思ったのかな。




トンネル型テントなのでポールはグリーン短長2種類。


気軽に購入、使用できるテント紹介でした。



ケルティーKelty ノアズ タープ(Noahs tarp)
並行輸入 オレンジグレー, 16フィート




アウトドア(全般) ブログランキングへ


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ



にほんブログ村 
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ



にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿