You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』  nalgene ハイマウント ナルゲン色々 水の量と贅沢度は比例する なんつぅ~安易な考えキャンパーです!

世界中のバックパッカー、キャンパーらに愛されているボトル。


そんなキャッチフレーズでキャンパーにとって重要なギア。


水を入れたりフードコンテナにもなったり調味料はもちろん。


パスタだって入るスグレモノ。




必ずキャンプに持っていくのはまずこちらのフォールディングカンティーン 3L。


折りたたみ式のためコンパクトになり、使用時には自立するナルジェ社の自信作。


やはりコンパクトに出撃時に小さくなり軽い事。


ライト&ファストです。




そしてお次は私の冬キャンプの必需品、広口1.0L TRITAN。


この2つは米軍にて購入したオリジナルモノ。


色々コラボ商品が出ていますので気に入ったものがあればなくなる前に買いですね。


夕方にお湯を沸騰させシュラフに必ずインサートが私のスタイルになっています。




そして広口1.0L グローボトルにソーラーバッテリーでLEDが光るキャップボトル。


しかしこのキャップは非常に出来が悪く私は2度購入店に返品しました。


正規代理店の対応もイマイチで『新しい物を届ければ良いんじゃない?』と言うふうに感じました。




右はナルゲンではないですが左の広口1.5L TRITANはパスタを入れています。


家で使用するときは夏はレモネードやフルーツ系のジュースを入れて冷蔵庫へ保管しています。




クラゲみたいでしょ。


なぜかこのくらいの光量が落ち着きます。




オプションでちょっとしたお出かけ時に広口380ML ホワイトGLOWボトル。


これにコーヒーを入れて持ち歩いている時期がありましたがそれは非常に気持ちが悪い見た目でした・・・。




キャップは上から見るとこのような感じ。


広口キャップなので380にもLEDキャップは装着できます。




キッチンジャーシリーズをいくつか持っていると何かと便利です。







これは一つは持っておくべき必需品

3ℓです



0 件のコメント :

コメントを投稿