You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 キャンプのお供に スライムとナルゲン nalgene(ナルゲン) カラーボトル 広口1.5L

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


水場の無いキャンプ場の必需品ナルゲンカラーボトル広口1.5LのREIオリジナルボトル。

そしてロートジーbスライム容器目薬が夢のコラボ!





なんて大げさですがこのカラーは正に血のつながりを感じずにはいられませんでした。

今やなかなか店頭では見ることの出来ないスライム目薬。

ドラゴンクエストで育った私たちの世代にはハートを打ち抜かれる程痺れるこの企画に持っている事でステータスと喜びを感じてしまいます。(私だけか??)

私にとっては無くなったら詰替が出来ればと思ってしまうほど可愛い目薬です。




REIのブルーボトルに水が入ったクリアな色とスライムの色のコラボがたまらないワンショットでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿