You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 新品薪ストーブ初投入 懐かし画像 in田代運動公園

田代運動公園でステンレス時計1型薪ストーブをファーストトライ!

と言う懐かしい画像が出てきました。

鏡の様なステンレスボディーにガラスで中の薪が見える扉

正に冬のキャンプにあったらいいなの薪スト入門機




配置は180センチポール2本にホームセンター等で手軽に購入できる軽トラック用のシートを左右に取り付けグランドにペグダウンするお手軽ヒッピースタイルで




まだ真冬ではなかったので薪ストを半分入れて煙突を出す

中はお馴染みのZライトリッジレストで地べたスタイル




真新しいガラスの中に映るオレンジ色の温かい光

誰もが取りつかれるすごく素敵な光景




徐々にボディーに焼きが入り曇り色から飴色に

このとき煙突からは煙が黙々と勢いよく放出され時計台の上は料理が出来る温度にまで上がっている








寒めの春秋コレクションな外観

これは近寄り難い雰囲気




真冬でなければ風向きを考えた配置でこのスタイルがかなりイージー

シューズも脱いで転がりながらおつまみでもどうでしょうか



0 件のコメント :

コメントを投稿